二度目のY様邸写真撮影!!

施工事例でも大好評のY様邸にやって参りました!


今回が二度目の写真撮影。


前回、私一人で撮影にお伺いしたのですが、今回はインスタフォロワー10万人のフォトグラファー☆

Najiさんと一緒にやって参りました!



なぜ二回目の撮影に!?なのですが、弊社で標準採用させていただき二年程経つキッチンメーカーのグラフテクト。


なんとそのグラフテクトさんから、私の写真を見て施工事例に掲載させて欲しいと依頼が来たのです!



という事で、メーカー担当さんに私の撮影しました写真一式を共有したのですが、プロの写真が欲しいと遠回しに要求されまして。。。


プロ!?

誰に頼めばいいの?!

なんて所から、探しに探して辿り着いたNajiさん!


私のボキャブラリーの低さでは凄さを伝えきれないので、とりあえずインスタを見てほしいのですがホント凄い人なんです!


Najiさんのインスタ

▼ ▼ ▼

https://instagram.com/najii66?igshid=YmMyMTA2M2Y=


こんな素敵な写真を撮っておられるNajiさん。

普段は美術館での撮影や海外からの撮影オファーもあるなど、忙しくされておられる方なのですが、なんとかお日にちもあわしていただけ無事撮影に!


二時間に及ぶ撮影で内観・外観バッチリおさめていただきました!


ホームページには掲載しませんが、合間で撮らせていただいた家族写真もきっと素敵な一枚になっている事かと思います!


いつも撮影にご協力下さるY様。

ホントありがとう御座います!!


また写真が出来上がって参りましたら共有させていただきます!


楽しみにしていて下さい♪


DAI-SEI吉本



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ついに!